<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

トイレ貸してよ→うちにはありません

友達にこれしってる?っていわれて思い出した






ブリトラの「コンビニ」




知ってる人いるかな?


これ



かな―り前に聞いたきがする



ちょっとお釣りのわたしかたーのところは経験ある人おおいんじゃないかな?(’





まぁブリトラの曲他にしらないんだけどね





なんかJUGEMブログ設定かわったりなんだかんだでyoutubeのとかはっつけれない・・・



他のブログためしてみよかなぁ




おわり
続きを読む >>
てっづ * その他 * 19:33 * comments(0) * -

なっつやすみー

夏休み入ったはいいんだけど




日曜日以外部活あって休みってきがしない!




休みをぷりーず。。。(´・ω・`)




そしてBGM変更




ゆずの新曲



もうすぐ発売

続きを読む >>
てっづ * その他 * 14:49 * comments(1) * -

ばとんまとめてどーん

おにくのとこからまわってました





1つだけだったけど全部やってしまおう




***** あなたのタイプもろばれバトン *****

★年上、同い年、年下なら?
同い年がいいかなー
年一緒だとちょっと気楽?


★どんな髪型が好き?
長くてきれいな髪っていいよねておもう


★優しさと面白さどっちを求める?
どっちも・・・かな


★メールや電話は大事?
大事だけど忙しかったりしたら仕方ないって思う人です


★毎日会いたい?
会いたい


★スポーツやってる人がいい?
一緒にスポーツしたいねー
一生懸命になれる人w


★メガネ好き?
気にしない・・・
自分かけてるしなー


★血液型にこだわる?
こだわる意味おしえてください!


★どんなファッションが好き?
しんぷるでもいいとおもう
人のこといえないw


★理想の身長はどれくらい?
俺よりでかくなきゃ・・・
(170cmほど)


★メイクしてる子好き?
あからさまに化粧が濃いのはいやだ


★付き合うならこれが大事だと思うことは?
嘘つかないようにーかな


★これ、キュンときます。
よくわからん・・


★束縛されたい?されたくない?
されたくないししたくない


★やたらと好きと言ってくる相手どう?
べつにいいんじゃない?
その人のことが好きならw


★デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?
変な格好でくるよりいいでしょー


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
何様ですか(’
こだわりはねーっす


★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
好きになった人はたぶん全部すきだと・・・
こういう答えってありかな?

★男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?
ペアリングしたいね


★じゃあ、これをされるとさめる。
浮気とか?


★追い掛けたい?追い掛けられたい?
追いかけて追いついてってしたい


★ディズニーランド行きたいですか?
ディズニーランド絶叫マシンで酔った記憶しかねーっす・・


★これをされると弱い。
結構押しに弱い
頼まれると断れないかなー


★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
うん


★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
理想とかはいろいろあるさ
でも現実と違うのはまーきにしないw
外見で好きになるってより内面で好きにw





◇◆◇ バトンを回す人 ◇◆◇
【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
師範
りくさn
ふうた
じきるん
こうちゃ
たこーぽ
【いやいやながらやってくれそうな人】
師範
こうちゃ
ふうた
【見たならきっとやってくれる人】
師範
たこーぽ
こうちゃ
じきるん
【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきっているであろう人】
今見てる人たち
【やるのが国民の三大義務と化してる人】
師範
たこーぽ
だかーぽ
蛸野郎
ちろる
【先輩権限行使でやらなければならない人】
師範


まぁがんばれ!
*************************************************************





そして次





異性バトソ



好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。



見たら絶対やらないとだめよ!







〜蠎蠅北樵阿鮓討个譴泙靴拭 
好き:どしたー?

嫌い:何

∩蠎蠅法屬瓦瓩鵑諭廚噺世錣譴泙靴拭

好き:いやーきにせんくてええよw

嫌い:やだ

A蠎蠅法屬海貅里討討て」と言われました。

好き:いいよー

嫌い:自分でいけよ

ち蠎蠅法峭イだよ」と言われました。

好き:俺も好きだよー

嫌い:やめてくれ

チ蠎蠅剖飢塀颪してと言われました。

好き:おっけーw

嫌い:え。やだし。

α蠎蠅泣いていました。

好き:何かあったの?何かして上げれることある?

嫌い:ほっとく

Я蠎蠅坊いと言われました。

好き:嫌わないで・・

嫌い:あっそー

相手に「アド教えて?」と言われました。

好き:いいよーw番号は?

嫌い:やだし

相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好き:予定あけとくーwなにする?

嫌い:パス

相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好き:ありがと ずっとつけるねーw

嫌い:いらない・・

相手に「良かったら付き合って」と言われました。
好き:こちらこそよろしくーw

嫌い:いや

相手に「手を繋ごう」と言われました。

好き:うん! 手ぎゅーってする

嫌い:え・・・やめてくれ

?L相手に「キスしていい?」と言われました。

好き:目とじてー

嫌い:頭大丈夫かおい

相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好き:いくーw

嫌い:ごめん今日予定ある

相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好き:いいねーどこいこうかw

嫌い:一人で行けよ

相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好き:うん!

嫌い:熱湯風呂に一人ではいっとけば?

袷蠎蠅法孱箸靴茲Α廚噺世錣譴泙靴拭 

好き:しようか

嫌い:きもい

荏蠎蠅法峽觝Г靴茵廚噺世錣譴泙靴拭

好き:うん!

嫌い:何あほなこと考えてるん?

5人まわす人をきめてください。
師範
じきるん
こうちゃ
ばにらc
ふうた
だかーぽ
たこーぽ
蛸野郎



おわり!回った人はやりましょう
てっづ * その他 * 22:37 * comments(3) * -

バトン回ってきてほっといたら4人くらいからきてた

まずバトン消化


・このバトンはあなたが大切に思っている10人に回しましょう。


・ルール

・指名された人は必ずやる。

・回された人は3日以内にやる。

・罰ゲームあり。

・回した人は回された人がやったか確認する。

・☆罰ゲーム
空気イス10分



・☆回す人10人

DaCapoアナ
蝉さん
多少えすーぽ
ぽpっぽぽぽふうた
ごりさんのえさーぽ
ばにらc
廃ーぽ
たいs
漢字読めないのにいばりーぽ
あっくん

同じ人がいる?キノセイです。

・10人との共通点
友達やギルドの人
みんなロクってるかな

・10人との出会いは?
あなsはおにくつながり
蝉さんは殿で
多少えすーぽは自ら発言
ぽぽぽ(略)ふうたは昔いたギルドの人+凍った本300冊目あげた人
ごりさんのryはちゅけ(ゴリ)のエサ。
ばにらcギルドでー
廃ーぽ 1日で800m超えって・・・部活さぼんなよー
たいs 絆でー
漢字検定準2級だ!って威張ってて某総理さんほど漢字読めない
あっくん 今ロクしてる中で一番長い付き合い

・10人のいいところは?

あなs
ノリが良くてごりさんへの身代わり
蝉さん
殿さそってくれたりw
ふうた
ノリがいいけどDKやれw
ばにらc
まぁゆるーく
たいs
絆のおかん
あっくん
色々教えてくれる

・この10人とどうしていきたい?

ゆったーりゆるーくたのしーく

・10人は自分のことをどう思っている?
とりあえずゆずの話題だとテンションたけえって思ってるはず

・10人とケンカしたことある?
ないかな


・10人とは一生友達?
だと思う
グチ聞いてくれてありがとー

・好きな物(人)は?
人は今一番頻繁にメールしてる人
今度こそずっと一緒にw

好きな物は。。。好きなことは。。。料理

・送り主の好きな物(人)は?
師範
ハゲ☆ズラ
あいみうs
甘いもの(?)
きゃーん
何だろう色々?
こうちゃ(チロル)
名前のとおりチロルじゃね?

・送り主との出会うきっかけは?
師範
ギルドで。ピカー☆
あいみうs
連合で
きゃーん
ギルドで。(お目がきゃーん)
こうちゃ
ギルドで。手が、潰れた、チロルチョコで
の人

・送り主とずっと身内でいたい?
馬鹿やってさわぎましょー

・送り主のよいところは?
師範→はげろ
あいみうs→よく吹く
きゃーん→ノリとテンション半端なく高い
こうちゃ→いぢられてるとこ

・送り主のダメなところは?
師範→はげ辞めたところ
あいみうs→よく吹くところ(苦笑)
きゃーん→人を椅子にするところ
こうちゃ→チロルチョコより強くなろう!

・送り主の第一印象は?
師範=はげ
あいみうs=よく分らん人
きゃーん=dkさん
こうちゃ=なんかいぢられてるなぁ

・↑の今の印象は?
師範=自称イケメン芸人になった人
あいみうs=よく分らん人
きゃーん=きゃーん
こうちゃ=ちろる

・自分の本名を変えるとしたら?
変えなくていいよ

・一人の時、複数の時、どっちが好き?
気分だなー
でも落ち込んでるときとかは一人でいたいけど
誰かに一緒にいてほしい

・作品(ジャンル問わず紹介してください。)
作品・・・ゆずの曲?(
飛べない鳥・栄光の架橋・春風!
今は言えずのアイライクユー♪
が流れてます

・これだけはずせない愛用品は?
部活んときはばぼらのラケット
それ以外のときはケータイかな

・あなたの好きなキャラに共通することは?
なるようになるさーってとこ

・PCの壁紙またはケータイの壁紙は?
PCの壁紙
おとんがはじめの一歩のやつにした

ケータイのは画面のサイズでかくなったりして今探し中
初期のです


地味に曲聞き入って時間かかった。



さぁグルメレポート(違
20090506205712.jpg

こないだ家族に連れられ小樽食堂ってとこへ


そこでのじゃがばたーがうまかった


元のジャガイモが何か甘かった!



んで蟹
20090506210056.jpg

舌が焼けどしてちょっとしか食べれず。


猫舌がぁ・・・


結論一番うまかった
20090506220125.jpg

メロンゼリー



なんかものっそい甘くてやけどしたこと忘れてた!



甘党ですよええ。甘いもの大好き


20090507193831.jpg

親が大阪旅行いって帰りに買ってきてくれた赤福



赤福大好きですw


あまくておいしいw



緑茶とセットで堪能しましたー



20090509115623.jpg

昨日の朝兼昼ごはんのホットケーキ


バター&シロップとバニラアイス&シロップバージョンを。


作りすぎてお腹いたかったw



ちょっと前のメイポネタ






ツイン殿&ガマやりました


合計6回ほど墓ふりました(’



またやる気があったらやりましょう・・・・そのうちで。


続きコメ返
続きを読む >>
てっづ * その他 * 15:45 * comments(3) * -

GWなにしてたってきかれると

ひたすらゆずきいたり



料理の練習?失敗した記憶がありませんが。。!
20090502201757.jpg

から揚げ揚げてちょっと焦げた(?)り



結構うまかったけどw



スーパーのチラシで



スパゲッティ300g¥68
スパゲッティソース各種2人前88円



ミートスパゲッティにしました。



ただ300gゆでるとかなり多いわけで



でも中途半端に残ってると後で困るわけで
20090503124841.jpg

さすがにつけすぎ?(’



3分の2ほどミートスパゲッティで食べて



残りをきゅうり、ハム、卵、マヨネーズ、塩胡椒とかいれて



サラダスパゲッティにしておきました。



んで、夜に一応サラダとしてだしたら



おとんが8割完食(’


ちょっとたべてゆっくりしてたらなくなってた。。



うまかったようだしいいかw



こんな調子で他にもいくつかつくったり。




今後の料理予定(仮)



揚げ物
カツとかフライとかてんぷらとかやってみたい
揚げ物は親がいるときしかやらしてくれないからたまーにかな

カルボナーラ
その他もろもろいろんな料理


ある人に食べてもらいたいから練習していたり・・w





なんとなく聞いてたら好きな曲割とはいってたからお気に入り

コメ気になるなら簡単に消せるので、時間ある人聞いてみてはいかがでしょうw



youtubeとかで探すのもいいんだけど


あれ探しにくいんだよね・・・


んで、ニコニコでゆず探して見つけた



飛べない鳥

岩沢さんの高い声が・・・!



一番好きな曲は選べないけどめっちゃ好きな曲ですw



ライヴバージョン余分な演奏ないほうがすきだったり・・


そんでゆずにはまるきっかけになった栄光の架橋

それもギターの演奏のみのバージョン!


栄光の架橋も飛べない鳥も名曲!



そして栄光の架橋は岩沢さんのハモリがすごい・・・



ハモリパートのあんなに高くてきれいで


ぶれない声出せる人そんなにいないだろうなぁ




飛べない鳥、栄光の架橋は聞いてみてほしいですねー



コメ消したほうがいいかも。



きっとゆずに興味が・・・w



曲紹介にのめりこんでいきそうなのでおわり!



そんでBGM変更!



アゲイン2です。



僕と共に行こうーアゲイン♪


+おまけ?
続きを読む >>
てっづ * その他 * 14:09 * comments(4) * -

前にやったことがあるような気がするけどいいか

リアルなこと中心に書こうと心がけてみるかな


ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい



●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく

たいs
あー汰
りくさん
だかーぽあなさん
あいみうs
あっくn

●職業は?
高校生ヤッテマス
情報処理科で4月で3年ですね。

●趣味は?

テニスがしたああああああああい

●好きな男性のタイプは?

ホモじゃないので(ry
好きな異性ってのなら・・
内面気にするかなー
外見より性格とかで意識する気がする

●特技は?
ネタに走ること
お菓子は焼く物であって燃やす物ではありません。

●持っている資格は?
日照簿記3級
全商簿記2級
情報処理検定ビジネス情報部門1級
ワープロ検定3級
パソコンスピード入力検定2級
プログラミングCOBOL2級
秘書検定3級
あと何かあった気がするけどわすれた!
まぁいいや

●貴方が愛する人へ一言
自分らしくあったかくいきていこー

●今悩みある?
学校で噂流れるのがクソはやい
事実じゃないことばっかでうっとおしいなー

●好きな食べ物
料理ってことにしとこう
んー
なんとなく食べたくなったロールキャベツ!

●嫌いな食べ物
烏賊・海老・トマト・バナナ・その他もろもろ

●好きな人は?
Aさん

●回す人を紹介して!

たいs
更新再開したらバトンやってもらおう
あー汰
最近あんまりみない
おにく曰くあー汰なら布団燃やしそうな人
りくさん
なまずさん・・・これ以外ぱっとうかばなかった
だかーぽあなさん
ゴリ様の餌!そしてテニス部らしい
あいみうs
よく吹く人
あっくn
一番信用してるっていえる人かなー

●今まで年上と付き合ったことある?
ないかなー

●この気持ちは負けない!ってのあります?
部活の中で部長以外にぜってーまけない!

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
旅にでるふりをして友達の家に転がり込む

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
酒をコップに半分のまされたとき
ふらふらして吐きそうだった

●好きなお笑い芸人は?
オードリー
ヘッ!

●自分を動物に例えると?
ネコらしいね

●最後の発信履歴は?
部活の部長

●最後の着信履歴は?
おにく

●好きな芸能人は?
芸能人よりゆずのほうが好き

●人生において大切だと思うことは?
本気で信じれる人!

●最近あった面白いことは?
キャベツ太郎ってにがいっけ?
詳細は聞いてくれたら教えます。

●貴方は犬派?猫派?
断然猫派

●好きなヒーローは誰ですか?
ヒーローの名前でてきません

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
クラシックきかないなー

●この1週間内で買った一番高いものは?
シャーマンキング完全版25巻26巻
プリンセスハオのなぞの終わりが解決!

●デスクトップの壁紙は?
はじめの一歩?のやつ
親がちょくちょくかえてる

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ぽんでりんぐ

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
お昼ごはんまだ食べてない
朝ごはんは・・・食べてないね

●最近頭に住みついてる人は?
あの人

●ロマンチストですか?リアリストですか?
どーなんだろう
リアリストかな・・?

●好きなゲームは?
モンスターハンター
ゼルダ
ファイアーエムブレム
このくらい

●身体の萌える部位はどこ?
どこだろう

●今ほしいものは?
ゆずの新曲はやくほしい

●萌えるシチュエーションは?
萌えるシチュエーションてなんだろう

●明日の予定は?
明日天気になぁれ!
明日のことは明日決まると思う

●今聞こえてくるのは?
生きてるって言うことは
歯がゆくてはかなくて
それでも今日も生きる意味をさがしてるー
ゆずの人間狂詩曲です

●好きなキャラクターは?
きゃらくたー・・・
リンクでいいや

●最近ハマったものは?
トワイライトプリンセス

●好きな声優は?
声優あんましらんー
とりあえずハオの声の人ってことにしとこう

●カラオケでよく歌う曲は?
栄光の架橋
春風
マイペース
この辺毎回歌うかな

●今使ってる携帯の機種は?
P902i古いです
着うたフル未対応のケータイ

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
あの人の家の近くってことにー

●好きな本を1冊挙げるとすると
あーうー
シャーマンキングというかジャンプといってしまうか・・・
前者で!

●誰の歌声が好き?
ゆずの岩沢さん
高い声がきれいであこがれる

●思い出の1曲は?
栄光の架橋
中3の予餞会で友達が熱唱

●好きな動物は?
ネコ

●好きな人のイニシャルは?
A
名前のだけでいいよねー

●何色の目が好き?
目・・・
黒じゃない?

●S?M?
自分で言うより周りが証明することだと思う
自称より他称のほうがあってることもある

●アンパンマン派ドラえもん派?
どらえもん

●好きなアニメゎ?
るろうに剣心
鋼の錬金術師とかかなー
最近のは見てない

●なんか抱腹絶倒ダジャレを一つ
ダジャレあんまりいわないから思いつかないのでするーで

●ボケとツッコミならどっち?
ツッコミが多いですねー

よしおわり


回す人多分やらなさそうなきがしまくり。



てっづ * その他 * 12:17 * comments(4) * trackbacks(0)

トワイライトプリンセス・・・

クラスの友達とのやり取りで



「ゼルダの伝説 風のタクト」を俺が貸して



「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス(wii)」を借りてやってます



加減しないと時間が過ぎるのはやいですね(’


画像はココから


途中までで思ったことは





ゼルダ影薄っ




ストーリー的にもヒロインがゼルダじゃない気がする



リンク



そんでもってミドナ


ミドナがヒロインだと思うよこれ・・・



アドバイスくれるし、



ゲームタイトルのトワイライトプリンセス=黄昏の姫君だし・・・



騎馬戦あってひゃっほう!


一騎打ちのシーンとかリンクかっけええってなったり



まー借りたときにお互い



「卒業式までに孵してくれればいいからー」だったので



まったーりやっていこうかなーと。



といいつつどうもラストダンジョンのハイラル城なんですが



今週の予定
月曜日の今日は卒業式代休で休み。
火曜日からふつーに部活&テスト返却
数学赤点じゃなかったら他心配なし
土曜日にOB戦で先輩のおごりの焼肉
さー雨が降らないでほしいな。


つづぎはこめへn
続きを読む >>
てっづ * その他 * 20:41 * comments(2) * trackbacks(0)

ゆずのライブDVD!

200811051954000.jpg
ゆずのライブDVD買っちゃいました!

ゆーじんかっこいい!

岩沢さん声きれいすぎる!


モンテのカツラかぶったのが素で笑ったw


君宛のメロディーも好きだw


歌詞いいし、岩沢さん凄いって思った・・・



LIVE FILMS DVD WONDERFUL WORLD


最高!



ゆず最高だ!
てっづ * その他 * 19:20 * comments(1) * trackbacks(0)

ひっさびさのながーいバトン

あー汰のとこからまわされたのを拒否って拾ってきました。



1.そんな六人にバトンをまわす。
たいしん仮面
時斬瑠
天翔風太
天剣の宗たん
高級カレー
ニクスィ

2.お名前は?
TEADS

3.おいくつですか?
高校2年生です。

4.ご職業は?
学生!

5.好きな異性のタイプは?
話してて楽しい人!
平気で嘘ばっかりつく人は苦手。

6.特技は?
どこでも寝れる
壁があれば簡単に寝れる。

7.資格、何か持ってます?
パソコン入力スピード検定2級
日商簿記3級
前商簿記2級
秘書検定3級
情報処理検定(ビジネス情報部門)2級
ワープロ検定3級
あと何個かあった気がするけどわすれた!

8.悩みは何かありますか?
ある人(リアル)からあるあだ名で呼ばれること
それを聞いた友達から、「あいつらつきあってるんじゃね?」と、でっちあげられたこと。
自分に迷惑かかるだけならまだいいけどほかの人巻き込まないでほしい。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好きな食べ物 桃、梨、さらだうどん、苺ショートケーキ、ロールキャベツ
・・・考えたらきりがない
嫌いな食べ物 トマト、茄子、烏賊、海老、子持ししゃも、バナナ

10.今、広い意味で恋してますか?
してるのかなぁ

11.貴方が愛する人へ一言。
夏休みはのんびりしましょー

12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
たいしん仮面
ホンテに入れてくれるように交渉してくれた人!
カブトムシでキャーキャーいってた。

時斬瑠
絆のギルマスさん

天翔風太
最近DKがんばってるひと
あまかけるふうた・・・

天剣の宗たん
Mたんじゃなくてそーたん
るろ剣ネタだとけっこうのってくれる

高級カレー
Hなこと考えてたら鼻血でたっていった人。
掛け軸の人だけ知ってる。

ニクスィ
みんなのおもちゃ

13.願いが叶うなら何を叶えますか?
叶うならじゃなくて叶えるの!

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
普段強がってる人が落ち込んでて相談してきたとき・・・?

15.最近調子はどう?
なんか部活で両足つりそうになった
無駄に走り回ってたからかなぁ

16.最近嫌な事はなに?
最初のほうにあったようにうわさ。
あとなかなか忘れてくれないあだ名。

17.会った事のあるネッ友はいる?
ない

18.旅行に行くならどこに行きたい?
伊勢・・・赤福とか伊勢うどんとかたべたい
北海道・・・寒いの大好きだから!

19.解毒方法は?
解毒て・・・なんのだ?

20.貴方は今何を育てていますか?
ペットとかはいないです。

21.一昨日の夕飯はなんですか?
一昨日の夜メシくってません

22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
過去より現在!
未来よりも現在!

23.2009年1月1日の自分予想
予想なんざたてません
今という時間必死になっていたいです

24.人生で一番冒険した事
なんだろ・・・
冒険って言えること結構あるかもしれないけど。。

25.今までで一番感動したことは?
最近感動は・・・ない
ちょっと前に演劇部の見に行ったときはたのしかった

26.明日の予定は?
寝起きホンテ
ほかはない気がする

27.最近すごく切ないことは?
メールしてるときにメルマガがくること

28.カラオケの定番は?
ゆず(栄光の架橋、夏色、アゲイン2、ストーリー、ワンダフルワールド、yesterday and tomorrow等)
コブクロ
ポルノグラフィティ
フロウ
アンカフェ・・・

29.春夏秋冬で好きな季節は?
冬!
冬に半そで半ズボンでぶかつやってます。

30.最近みた映画は?
まっくろくろすけでておいでー!
でないとめだまをほじくるぞー!

31.されたら一番怒る事は?
仲のいい友達を馬鹿にされること、その人に迷惑かかることをされること

32.今一番欲しいもの
部活のちゃんとした練習環境
テニスコート男子1面女子2面で男子窮屈

33.休日の過ごし方は?
CD流す。主にゆず。Rie fu、アンカフェ、abingdon boys school等が多い
あとはゲームとかカラオケとか

34.貴方の宝物は?
思い出?

35.今の気持ちを一言で
ねむてー

36.一番痛かったことは?
至近距離でサッカーボールがアッパーみたいな角度で顎にあたったこと
頭まっしろなった

37.最近よく飲む飲み物は?
牛乳
それかココア

38.好きな芸能人は?
パペットマペット最近みないね

39.あなたはS?M?
ご想像にお任せ

40.10年後の自分は何してる?
未来あるのかな?
先のこと考えたくない気分

41.元気をくれる曲は?
夏色


42.ご趣味は?
読書・・・?
暇なとき手元にあったら1日つぶれることも。。

43.自分のこだわりは?
有言実行!
言ったことが無理だったとしても、ギリギリまで粘る

44.何フェチ?
さー?

45.何キャラ?
自分で判断できるっけ?

46.初めて行ったライブハウスは?
いってみたいけどさあ・・

47.好きなアーティストは?(敬称略)
ゆず!


48.好きな漫画のキャラは?
るろ剣の剣心

49.一番泣いた映画は?
映画で泣いたことない

50.自分の自慢をしてください
自慢・・・わからん

51.今まで一番腹が立ったことは?
似たような質問なかったっけ?
仲のいい友達を馬鹿にされたりすること

52.昨日、あのあとどうした?
そのまま寝た

53.今まで一番好きな人を色に例えると?

背後の色も黒そう・・・

54.もうめんどくさい質問付け足すのやめません?
めんどくさくないからおk

55.あえて順位をつけるとしたら家族で一番誰が好き?
家族でってかふとんがすき

56.将来何がしたい?
仕事するんだろうけどテニスはしたい

57.じゃがりこは何味が好き?
サラダ!

58.今聴いてる曲はなんですか?
ゆずのユーモラスがながれてる!

ちょっとしたユーモア ユーモア ユーモアでもって
笑い飛ばしてしまえる強さを ボクらはもっていて
なんてことないアイデア アイデア アイデアでもって
潜り抜けていける賢さを ボクらはもっているんだよー

59.今までで一番泣けた曲は?
栄光の架橋

60.異性として素敵だと思うアーティストは?
んー・・・
曲ばっかなんだけど綾香とかRie fu とか・・?

61.名言を言ってください
Aさん「ネコ缶かったら割り箸つけられた!」

62.好きなラーメンは?
しょうゆ!

63.今までで一番感動した舞台は?
演劇部の舞台
それしか見てない

64.好きなスィ−ツブランドは?
スィーツブランドってなにってなりました

65.ドラクエで好きな魔法
ドラクエやったことない!
ファイナルファンタジー派です

66.今の気分
お盆部活なくて暇だなぁ

67.最近読んだ本は?
ひかりをすくう
光文社 橋本紡

68.最後に食べたものは?
+Xのガム

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?
見られて困るものないけど?

70.腐ってるかい?
冷蔵庫の中の何かが腐ってるかもしれない

71.つきに願ったのは誰?
自分
ツキアカリもーちょっとあかるくならないかなーと。

72.貴方の担当は?
何の担当?

73.他の人に勧めたいものは?
ゆず!

74.泣いたゲームあります?
クライシスコアFF7
エンディングのザックスとクラウドのやりとり

75.喧嘩するほど仲が良いとは本当?
仲がいい人と喧嘩したことない

76.初めて会った芸能人は誰ですか?
松村さんだっけ?太った人・・・

77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー
あー汰はChimococoのエサ?

78.どこからが浮気?
そこから浮気

79.今一番会いたい人は誰ですか?
あの人

80.今までに告白した回数は?
ご想像にお任せ!

81.好きなお菓子は?
チョコチップクッキー食べたくなった

82.好きなスポーツ選手は?
ナダルかなぁ

83.男女間の友情はありえますか?
ある!

84.好きなジブリは?
その者青き衣をまといて金色の野に降り立たん・・・だっけ?
ナウシカが浮かんだ

85.今一番行きたいところは?
涼しいところ!

86.一番落ち着く場所は?
静かで真っ暗なところ
案外落ち着く

87.尊敬している人は?
あの人!

88.実は双子の兄弟がいた…???
いないからおk

89.自分の所要スキル一覧
どこでも寝る!
後はご想像よろしく

90.チャームポイントは?
わからん!

91.遊戯王で好きなキャラいる?
アニメもマンガもあんまりみてない

92.キャラに誕生日を祝ってもらうなら、誰がいい?どんな風に祝ってもらいたい?
派手すぎるのはいやだ

93.犬派? 猫派? あるいはハムスター派?
ねこ!
日向ぼっこしてるねこみてるとねむくなる

94.まきますか?まきませんか?
なにを?

95.何かときめく話してください。
めんどくさい

96.すきな芸人さんは?
芸人と、芸能人
境界線がわからん

97.二度と足の小指をタンスの角にぶつけないと誓えますか。
タンスにぶつけたことはない

98.デコが出ているキャラに萌えますか
。。。?

99.今何時?
そーねだいたいねー!

100.もし、漫画家になれるなら?
友達のMさんよりうまく描ける自身ないのでパス

101.将来の夢を具体的に言うと?
具体的にもくそもはっきり決まってない

102.自分ゎ最高にカワイイ(カッコイイ)と思う?
思ったらナルシストなきもするのは気のせい?

103.( ゜Д゜ )
ぽかーん




長かったけどまわした人はがんばろう。





コピー用

1.そんな六人にバトンをまわす。
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.好きな異性のタイプは?
6.特技は?
7.資格、何か持ってます?
8.悩みは何かありますか?
9.好きな食べ物と嫌いな食べ物
10.今、広い意味で恋してますか?
11.貴方が愛する人へ一言。
12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
13.願いが叶うなら何を叶えますか?
14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
15.最近調子はどう?
16.最近嫌な事はなに?
17.会った事のあるネッ友はいる?
18.旅行に行くならどこに行きたい?
19.解毒方法は?
20.貴方は今何を育てていますか?
21.一昨日の夕飯はなんですか?
22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
23.2009年1月1日の自分予想
24.人生で一番冒険した事
25.今までで一番感動したことは?
26.明日の予定は?
27.最近すごく切ないことは?
28.カラオケの定番は?
29.春夏秋冬で好きな季節は?
30.最近みた映画は?
31.されたら一番怒る事は?
32.今一番欲しいもの
33.休日の過ごし方は?
34.貴方の宝物は?
35.今の気持ちを一言で
36.一番痛かったことは?
37.最近よく飲む飲み物は?
38.好きな芸能人は?
39.あなたはS?M?
40.10年後の自分は何してる?
41.元気をくれる曲は?
42.ご趣味は?
43.自分のこだわりは?
44.何フェチ?
45.何キャラ?
46.初めて行ったライブハウスは?
47.好きなアーティストは?(敬称略)
48.好きな漫画のキャラは?
49.一番泣いた映画は?
50.自分の自慢をしてください
51.今まで一番腹が立ったことは?
52.昨日、あのあとどうした?
53.今まで一番好きな人を色に例えると?
54.もうめんどくさい質問付け足すのやめません?
55.あえて順位をつけるとしたら家族で一番誰が好き?
56.将来何がしたい?
57.じゃがりこは何味が好き?
58.今聴いてる曲はなんですか?
59.今までで一番泣けた曲は?
60.異性として素敵だと思うアーティストは?
61.名言を言ってください
62.好きなラーメンは?
63.今までで一番感動した舞台は?
64.好きなスィ−ツブランドは?
65.ドラクエで好きな魔法
66.今の気分
67.最近読んだ本は?
68.最後に食べたものは?
69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?
70.腐ってるかい?
71.つきに願ったのは誰?
72.貴方の担当は?
73.他の人に勧めたいものは?
74.泣いたゲームあります?
75.喧嘩するほど仲が良いとは本当?
76.初めて会った芸能人は誰ですか?
77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー
78.どこからが浮気?
79.今一番会いたい人は誰ですか?
80.今までに告白した回数は?
81.好きなお菓子は?
82.好きなスポーツ選手は?
83.男女間の友情はありえますか?
84.好きなジブリは?
85.今一番行きたいところは?
86.一番落ち着く場所は?
87.尊敬している人は?
88.実は双子の兄弟がいた…???
89.自分の所要スキル一覧
90.チャームポイントは?
91.遊戯王で好きなキャラいる?
92.キャラに誕生日を祝ってもらうなら、誰がいい?どんな風に祝ってもらいたい?
93.犬派? 猫派? あるいはハムスター派?
94.まきますか?まきませんか?
95.何かときめく話してください。
96.すきな芸人さんは?
97.二度と足の小指をタンスの角にぶつけないと誓えますか。
98.デコが出ているキャラに萌えますか
99.今何時?
100.もし、漫画家になれるなら?
101.将来の夢を具体的に言うと?
102.自分ゎ最高にカワイイ(カッコイイ)と思う?
103.( ゜Д゜ )




てっづ * その他 * 00:12 * - * trackbacks(0)

バトン・・めんどいけどじきるんから

回ってきてましたんで消化



おれ=紫ないめーじのじきるんから



■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

やってないと確認した人でーだぶってたらごめんなさい
ゆめさん
そーたん
seed
しゅめ
ごどs



■貴方の名前は?

TEADS
リア名はいらんよねこれ?

■歳はいくつ?

16

■好きなものは何?

好きな料理⇒おむらいす⇒簡単だから
食べ物=手加えてないもの⇒梨
ものって食べ物?(’

■恋人いる?

いる・・・んだよね?

■好きなタイプは?

けっこう頼ってくれたり頼ったりできたり。。

■嫌いなタイプは?

できないことをやれとかしつこく言う奴
言葉の意味理解せず人にいうとかさ
 
■貴方が好きな漫画は?

シャーマンキング・武装錬金・BLACK CAT・銀魂
ジャンプ系統・・・(’

■好きな音楽は?

コブクロの蕾と桜
蕾のPVの影のとこがすきw

■好きなブランドは?

気にしたことがな(ry

■回した人はどんな人?

ゆめさん=いっしょにいてたのしい人
そーたん=自称「他称」どSな人。蝋燭置くと条件反射で拾うらしい
seed=こないだ中学卒った奴。紹介しにくいほどこの上ない5chアジト前住人兼番人
しゅめ=f5ばっかりないめーじしか(’
ごどs=俺がメイポやるきっかけの人

■回してくれた人は?

ギルドの人気者(?)
ギルドのいぢられきゃらNo。1?

■貴方が回す人の色

ゆめさん=白 ひつじの色で・・
そーたん=黒 ぶらっくすとまkk(ry
seed=群青色 頭に浮かんだ色いっただけ
しゅめ=青  なんとなくってのはだめですか
ごどs=赤  アバ無しの格好赤だよね?(’


■罰ゲーム
罰ゲームなくてもいいきがするからなしで!





ずいぶん適当だけどおわり!

シャーマンキング読みたくなったけど何度も呼んだからいいや






じきるんにバトン返却っつー手があったか(’
てっづ * その他 * 09:06 * comments(4) * trackbacks(0)
このページの先頭へ