<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

桜会(さくらえ)

もうすぐ発売!ゆず「桜会(さくらえ)/マイライフ」


なんか独特ので出しかな?っておもったけどいい感じw

桜あなただけを愛してる♪

はやくCDがほしいなー

同時発売のPV集

「録歌選 虹」

yesterday and tomorrowから虹までのPVが収録

PV集には「はるか」のPVが入っているとか?

tow友のPVはCDのほうで撮影風景で十分たのしんだけどね

・・・ほしいけど・・・ほしいけどさ!

ぱっと買えるほど金に余裕ないのが悲しいねっ

就職したら買うかなー

まーしばらく我慢ってことで



一応研修の開始の日付きまったし、学校のほうは1とらなきゃいいかな程度で考えてたり

総合実践って科目の先生のいい間違いがひどい

簿記の内容でケタミスの無い授業が3学期は1度も無いって言うひどさ

繰越商品を1桁多く読んで、仕入金額を1桁減らしたり

本人気づけよっておもってたらそのまま続行どーなのこれ



部活は後輩指導

一応練習参加するけど球出しや細かいところ指摘したりするのがメイン

引退してるから毎日ってわけじゃなくて、大体友達と2人で予定あったときに部活にかおを出しに行く

人が集まるまでそいつと打ってるんだけど

引退してから落ち着いたのか、慌ててしか取れなかったコースのボールに少し余裕もって対応できることが増えた気がする

それと年明けてから無駄(?)にバックハンドの調子がいいってのがねー

まー動けないってことが無いようにがんばりますよ




最近のこと

ゼルダの新作買いました
DSのやつね
ゼルダの伝説 大地の汽笛

率直な感想

タッチペン操作やりにくううううううい!


剣振って岩はじくのとか、タイミングミスりまくりでラスボス苦戦
キャラ移動までペン操作だったから慣れるまで大変だった
というか、慣れてきたときにはラスボスだった と。

大地の汽笛はとりあえずサブイベント全部終わらせてスタンプ集めてウサギ捕獲してなんやかんやまだあるかな

細かいことコンプしてもう1週くらいやってそうだ



あと車校の予約めんどくせーってなってます

スケジュール組んどいたほうがよかったかなーと思ってるこの頃

自由登校の帰還はいったら毎日行く覚悟ですよハイ

研修までには終わらせないとまずいっす。いろいろと。



とりあえずはそこそこのんびりやってますよっと


なんかネタが微妙にしかないからネタ振りとかありませんか?


続きコメ返とおまけ

続きを読む >>
てっづ * いろいろ * 17:07 * comments(3) * -

ここさいきんあっついよねー

学校行くとき自転車こいでるだけで汗がでてくるくらいあついっすねー




やったら汗臭いやついて鼻が・・・きついです




テストの結果はー前よりちょっと落ちたかな・・?




ビジネス情報で1級の範囲でだすからーいわれて



1級の問題集にも載ってないような用語ばっかしでおわったw



載ってないものどーやって覚えろってんだろうね(’




とりあえずビジネス情報で初めて5以外がつく気がして怖いです。



まぁリアルな報告おわり



昨日?24時間くらい前?



ロディックとフェデラーの試合やってましたねー



途中で寝ちゃったのが悔しい



すげー接戦だったのは覚えてて4セット目終わったあたりで記憶が・・・



だれか録画したりしてないかなー



もっかいみたい。





日曜日の近距離BG



再び動画とってみた




今回は前回より長めで若干加工(’



近距離ボディーガード



音楽はゆず:眼差し



結構お気に入りの曲だったりw




そいじゃーおわり



おやすみー

続きを読む >>
てっづ * いろいろ * 00:35 * comments(3) * -

練習試合休憩ほとんどなっしんぐ

今日の練習試合



ダブルス4試合(休憩なし)




5分あいて




シングルス2連戦あっつい!




集中力もたんくなってシングルス後半ぐだった・・・





あと本人撮り逃ししたらしいからSSを。


MH20おめでとーっ



つかれたんでねます。




おやすみなさい。
てっづ * いろいろ * 22:17 * comments(0) * -

検定検定検定・・・

検定だるいです



今週末秘書検定



来週末日照簿記




再来週情報処理



で、期末テスト




だるいだるいだるいwwwww

























まぁ一区切り





卍ox白牙xo卍




このは誰もが知っている人知ったかぶりする借金まみれな男






















次ぃ
























クライシスコアファイナルファンタジー三豈ミッションもクリア。







友達がザックスのレベルを上げないでエンディングまでいったそうだ。









そこまでやりたくない











クライシスコアのなかで出てくる






ジェネシスの愛読書でもあるLIVELESS






ジェネシス版



【序章】

獣たちの戦いが世に終わりをもたらす時
冥き空より、女神が舞い降りる

光と闇の翼を広げ至福へと導く『贈り物』と共に


【第一章】

深淵のなぞ それは女神の贈り物
われらは求め
飛び立った
彷徨いつづける心の水面に

かすかなさざなみを立てて

三人の友は戦場へ
ひとりは捕虜となり
ひとりは飛び去り
残ったひとりは英雄となった


【第二章】

明日をのぞみて散る魂
誇りも潰え
飛びたとうにも 翼は折れた

惜しみない祝福と共に 君は女神に愛された
世界を癒す 英雄として


【第三章】

君よ、飛びたつのか?
われらを憎む世界へと
待ちうけるは ただ過酷な日々

逆巻く風のみだとしても

復習にとりつかれたる我が魂
苦悩の末に たどりつきたる願望は
我が救済と

安らかなる君の眠り

【第四章】

君よ 因果なり
夢も誇りも すでに失い
女神ひく弓より 
すでに矢は放たれて

君よ 希え
命はぐくむ 女神の贈り物を
いざ語り継がん 君の犠牲
世界の終わり
人知れず水面を渡る風のごとくゆるやかに 確かに

【最終章】

約束のない明日であろうと
君の立つ場所に必ず舞い戻ろう
星の希望の雫となりて
地の果て 空のかなた
はるかなる水面

ひそかなる牲となろう








切れ切れで出てきて結構気になってたから調べてみた。






クライシス コア ファイナルファンタジー擦亮舁廛僉璽箸覆里なこれ。









SSないけどおわり。
てっづ * いろいろ * 22:51 * comments(1) * trackbacks(0)

更新さぼってました+バ

クレsのINのこと書こうかなと思いましたが




メールで話せるしなぁとかかんがえちゃって






結局かいてませんね・・・








学校行事が多すぎて暇がすくないってのもあります














遠足行き先がきまりました





10月25日あたりだったはずですが







行き先が







黒壁スクエア









夏休みに行ったんですけどね












いきたくねー・・・




続きばとn
続きを読む >>
てっづ * いろいろ * 22:45 * comments(6) * trackbacks(0)

20/40

タイトルはですね




今日の国語の授業中寝て多人数ですハイ。






俺は一応起きてましたが体育のあとは眠いですね

















9月にはいっても相変わらず熱いです




こういうとき部活の後自販機で買うサイダーが無駄にうまく感じたりしませんか?






まぁ個人的なことですけどね('w






































宿題やら何やらがひと段落着きました。





クレsへ質問、



モバゲで紹介で入るとなんかもらえるからって最近友達がしつこいんだが対処方法or紹介で入ってもいいかおせーてw

あとはまぁ気になったことがあったらまた記事にでもかくかも























今週も来週もだるいです








2週間つづけて大会があるとか




団体戦1チームだから俺関係ないとか






だりーわ
てっづ * いろいろ * 16:19 * comments(3) * trackbacks(0)

小説で読んだのだが

最近読んだ小説の中の




1つの章に(まぁ番外編だが)



タイトルが




君は猫間を食えるかい?





だった。






内容は簡単だ。





3連休を遊ぶ目的で集まった3人が買い込んだ食糧が尽きて






家の中を探し回った結果見つけたのがスパゲッティと




「猫大喜び」と大きく書いてある、ネコのイラストつきの缶詰だった。





結局ネコ缶スパゲッティにして食うわけだが









調べてみて驚いた。








実際の話だが、







アメリカであったそうだ









日本人がアメリカにいって英語があまりわからなかったころ






スーパーで一番安い缶詰をみつけた






その缶詰にはネコのマークがついていた。





その人はそのまましばらくネコのマーク付の缶詰、つまり猫缶を主食に生活していたそうだ。






その人いわく味は薄めのツナ缶に近いんだとか。










小説に出ることでも調べてみれば面白いこともあるもんだね。








続きメイポネタ
続きを読む >>
てっづ * いろいろ * 13:14 * comments(3) * trackbacks(0)

夏休みの間はなるべく更新しますか(・ω・`)

とりあえずタイトルどうりがんばります





まずバ





ふぅたのとこ見たらまわってきたっぽいんでやることに






あーめんどくさい



◎あだ名を教えてください
メイポ内のだけでいいのかな?
てっづorてぢゅorてづ・・・etc

◎郷里の自慢を一つ挙げてください
自慢・・・七夕祭りくらい?(ぁ
日本三大七夕祭りになってるらしいとのこと。
検索すればどのへんにすんでるかおおまかにわかるかもね

◎今、一番自慢したい事は?
なんだろ
小説1日で8冊読んだくらい?

◎通信簿に先生から書かれたことは?
みんなが嫌がることもすすんでやっていました
かなぁ
進んでやってないのにね

◎毎日欠かさずすることは何ですか?
欠かさずすることといったら生活に必要な最低限のこと?(’A

◎おかんの変なところを教えてください
普通はどうかしらないが成績関係のことで極端に悪くない限りいわれないことかな?
テストで赤点でもつぎがんばれくらいだったし

◎自分の性格を一言で言うと何ですか?
自分で自分の性格自覚してないような気がする

◎どうしても気になって仕方ない夢を教えてください
気になって仕方ない夢かぁ
最近夢みなくなったからわからんわ
でも夢見がちで現実逃避してるやつは嫌い(何

◎尊敬する人は!?
人をあんまり尊敬したこと無いんでわかりません。

◎やってみたいバイトは?
やってみたいバイトは楽で時給高いやつかな

◎肌身離さず持っているものは?
財布とかケータイしかなくね?

◎次週の出演者を5人教えてください!
5人といわずこの記事見た人みんなでよろしく

















メイポネタで更新できるようにがんばってくぁw






ドロとかもSSとって載せたりしようかな・・・
てっづ * いろいろ * 12:41 * comments(3) * trackbacks(0)

小説読むけど感想文書く気が起きない件について。

まず最近読んだ本紹介。



紹介といっても



半分の月がのぼる空ですけどね。


















えと



1日で読んだんですけどね。









読書感想文書く気がおきねー








1巻から6巻までが戎崎裕一と秋庭里香がメインの本編




7巻8巻が短編集や番外編などらしいですね。








けっこう面白いので読んでみてくだしぁ(´・ω・)











こっからメイポネタ





まず140祝いで



この人から。













あ、間違えました














この人
















これを送ってきました。





つけませんけどね。








あと
























ぱっと見かなり前のつっきー
























現在ですけどね。
















↑これ。














まぁノー突っ込みよろ('A








あとは





あぁあるわ









フリケンやっぱしなかなかパルチくれないね。






4時間狩ってドロ17





パルチなしGツインなし。





月牙刀は3本でましたが-1と-3と+1でした。





いいものよこせと。









バトルハンマドロしてエルフにおいておいたら






見た瞬間


え?


ってなりますねこれ。
てっづ * いろいろ * 13:40 * comments(6) * trackbacks(0)

最近・・・のことなのかなぁ

最初はまじめ(?)なネタ




この人が120になりました。


100のときにも本人にはいったので



おめなんて死んでも言うかこのやろー



最近よく聴いている曲


ブラックキャットOP
ダイアの花


武装錬金OP

真っ赤な誓い

武装錬金ED
ホシアカリ



武装錬金ED2
愛しき世界


鋼の錬金術師OP3(?)
Undo



この辺ばっかり聞いてますね




おまけ


ブラックキャットのサントラの表紙のネコトレイン


マンガ結構面白いよ(´・ω・)

てっづ * いろいろ * 21:11 * comments(4) * trackbacks(0)
このページの先頭へ