<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< バトンとBGM変更 | main | 流星群 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

一応報告とかかなー

さーて1月以上メイプルはやってませんが一応生きてます




やる気失せたって言えばいいのかな




車校とか部活の後輩指導とかいろいろあって時間内のも事実




車運転してみたけど気分的にくっそつかれるw



最近の報告はというと



テストおわりました。



家庭科のテストの問題文がどう見ても通販の販売文句にしか見えなかったからそのまま書いた



なんか平均くらいの点数取れてて笑った。半分くらいふざけた答え書いたのに○もらえてた謎



テスト明けの部活、体なまってるかと思いきや部活練習したあと部長くんとぶっ通しでラリー



50分くらい休憩なしで余裕でいけたのが不思議



正直なところ部活引退する前はテストとか入るとやばいくらい下手になってたのにw



あとテスト直前の日、朝起きて頭びみょーにいたかった



寝不足なだけかなーってことでほっといて学校いったら頭痛やばくなって



保健室いったら体温ぜんぜんなくってそんで吐いて



次の日の夕方あたりまでダウンしてました



吐くのってツライね。



で、学校関係はこのくらいかなー



なんとなーくでやってたff9は無事クリア



裏ボスのオズマが運ゲじゃね?って何回おもったことか・・・



ディシディアUT買いました。でも周りにUT買ってる人いなかったーw



対戦したいけどできないからアビリティ覚えてアクセサリあつめて・・・ってとこ



無双orochi魔王再臨を友達に借りてやってみた



テスト期間終わって返却





とまー相変わらずマイペースでやってます



料理作れるもの増やさなきゃなぁ



続きはしょーもないおまけ+こめへん

さーておまけはというとですね



簡単に言うと友達にちょっとした勝負で負けたバツゲームです



「この絵描いて」って言われて条件がパソコンで書けと。



それ+晒せてひどくね



えぇ?ってなるわけですよ。絵下ニガテだしマウスしかねーし



バツゲームは可能な範囲で指示に従うっつー分かりやすいもの



金のかかることはなしって条件。



まー好きな漫画だったからがんばってみるかーと。



適当に下書きめっちゃ雑に書いて



それをなぞるみたいな手抜き



だるいから色は塗りません。

髪のあたり手抜きしまくりだよわりーかコノヤロウ



めんどくせーことやらすんじゃねーぞと。



マウスで絵とか描くのはじめてじゃね?っておもった



たぶんもう書かない。バツゲームでもやるもんかw



ってそんな気になったバツゲームでした



さーてコメ返

>ぴくs
規模小さいし規制がおおすぎてだっるいw
担任が邪魔なだけでしたっと。

>お痔さん
元気しとるよー
メイプルは呼ばれたときくらいしかINしないと思う

>みおなんお さん
時効制度撤廃の動きがあるのをしっていますか!
諦めてやりましょう

>伸さん
元気だけどさ
そこまで忙しいわけでもないよー
相変わらずだし
自分からメイプルやろうと思わないしw

てっづ * リア * 16:34 * comments(3) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:34 * - * -

コメント

絵うまくね?!
おれの画伯っぷりがまずいじゃないか・・・

レベル158なったよ!!そろそろ160だよ!!
一回ホンテ連れてってもらっていったよ!!
Comment by ふぅた@ぽっぽ @ 2009/12/06 9:03 PM
えほんまにてづが描いたのそれっっw
うますぎじゃね?ww

わたしも書いて下さいな

まー
たまにはINしてこあでもしようこあ
Comment by ミオナン @ 2009/12/09 7:11 PM
久しぶり〜

最近PSP2ばっかでメイポもやるきなくなて、アドホばっかしてるわ

てづも、PSP2買う予定とか興味あったらまた一緒にオンゲーしようかw

ちなみに、近況報告すると大学受かったよw

まぁ、受験も終わったしまたパソコン触れるようになったとだけいっとくわw

んじゃ、また機会があったら一緒にゲームしたりしよう!!

車校がんばってね
Comment by ごどらん @ 2009/12/12 8:21 PM
コメントする









このページの先頭へ