<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一応報告とかかなー | main | 年明けてそして >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

流星群

この間のふたご座流星群(あってるかな?)見た人いますかー



俺は風呂あがりで外で薄着でねっころがって空見てました。




2時間半くらい?そんでちょっと寝てました



そんで流星群みてたんですが



やっぱ星見るのいいねー



綺麗に光って流れて消えていった



それが短時間で結構な数みれてすげーよかったw



見たこと無い人は流星群あるときに外で見ることをお勧め!



けど外で寝ることはお勧めしない。風邪は引かなかったけど



とりあえず冬場に空見上げるときは薄着で外でねっころがってってのは止めましょう。

>ふうた
絵は落書きを整えてがんばった結果
実際自分から進んでなんてやるもんか
メイプルはやらんくなってどんだけたつだろ?
自分のキャラのレベル忘れた

>ミオナン(ハリセン)
ハリセンならいつでも書くよ
呼ばれればたぶんINするよ
たぶん ね

>ごどs
おひさしー
合格おめでとさんw
ゲームは当分買う予定ないかな
FF13はやりたいけどps3ねーしなぁ

てっづ * リア * 21:31 * comments(4) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:31 * - * -

コメント

この時期に薄着で外で寝るだなんて(((=ω=)))ブルブル

けど風呂上りに薄着でゴロゴロする気持ちよさはわかる!!!
Comment by ふぅた@ぽっぽ @ 2009/12/17 9:22 AM
流星群見る時、ちゅうはいとたばこがあれば
10倍くらいきれいに見えます///
Comment by ミオナン @ 2009/12/17 9:30 PM
見てない(笑)

流星群流れてたなんて今しったよ(笑)

みたかったなぁ(>_<)
Comment by @ 2009/12/18 2:56 AM
流星群のメールもらった日から空眺めてたけど雲ばっかで見えませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

一人で見てると虚しさがひどいよ。。
Comment by semi @ 2009/12/27 8:22 PM
コメントする









このページの先頭へ