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体がなまった

最近面白いことがほとんどない


夜ランニング始めました。


正月でかなり体がなまった


今ランニング3日目
ケータイのウォーキングチェッカーが正しければ・・・
1日目7kmちょい
結構しんどかった+休憩はさんだ
2日目9.5kmくらい
ちょっと慣れてきたのか順調に。
3日目12kmちょっと
休憩まったく無しではしりっぱ
3日間だけでだいぶもどったかな?


とりあえず1日10キロあたり目安で何も降ってないときにやってこうかな
雨とか雪とかその他もろもろ降っている日は筋トレのみでそれ以外はランニング追加


具体的にどのくらい走ればいいか知ってる人いたら教えてほしい気分




まーがんばってみよう。それなりに



続きでコメ返

>ふうた
ぼーっと月を眺めたりするだけでも気持ち良いよー
あと裸で寝てないよw
風呂出た後服は着てます
そんで外で転がって流星群みてたんだ!

てっづ * リア * 21:55 * comments(3) * -

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コメント

トレーニングお疲れ様
ランニングばっかじゃトレーニングが単調になってしまい、筋肉の稼動域が狭くなってしまうため、たまには坂ダッシュ30本とかするとかいい
あとは、基本的にウェイトを重点的に鍛えながら下半身はランニング、坂ダッシュなんかするといいよ
Comment by ゴドラン @ 2010/01/13 11:30 AM
ビリーズブートキャンプだな!!
10Km走るなんて僕にはできません(;´Д`)ハァハァフンフン
Comment by ふぅた@ぽっぽ @ 2010/01/13 2:20 PM
何キロ走ればいいとかよく分からんけど
毎日腹筋背筋スクワット50回やってるくらいかな。
持久走始まって10キロ走らされるよ。。。
結構しんどいこの頃...
Comment by せみ @ 2010/01/13 4:15 PM
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