<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 体がなまった | main | たぶん更新おわり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

桜会(さくらえ)

もうすぐ発売!ゆず「桜会(さくらえ)/マイライフ」


なんか独特ので出しかな?っておもったけどいい感じw

桜あなただけを愛してる♪

はやくCDがほしいなー

同時発売のPV集

「録歌選 虹」

yesterday and tomorrowから虹までのPVが収録

PV集には「はるか」のPVが入っているとか?

tow友のPVはCDのほうで撮影風景で十分たのしんだけどね

・・・ほしいけど・・・ほしいけどさ!

ぱっと買えるほど金に余裕ないのが悲しいねっ

就職したら買うかなー

まーしばらく我慢ってことで



一応研修の開始の日付きまったし、学校のほうは1とらなきゃいいかな程度で考えてたり

総合実践って科目の先生のいい間違いがひどい

簿記の内容でケタミスの無い授業が3学期は1度も無いって言うひどさ

繰越商品を1桁多く読んで、仕入金額を1桁減らしたり

本人気づけよっておもってたらそのまま続行どーなのこれ



部活は後輩指導

一応練習参加するけど球出しや細かいところ指摘したりするのがメイン

引退してるから毎日ってわけじゃなくて、大体友達と2人で予定あったときに部活にかおを出しに行く

人が集まるまでそいつと打ってるんだけど

引退してから落ち着いたのか、慌ててしか取れなかったコースのボールに少し余裕もって対応できることが増えた気がする

それと年明けてから無駄(?)にバックハンドの調子がいいってのがねー

まー動けないってことが無いようにがんばりますよ




最近のこと

ゼルダの新作買いました
DSのやつね
ゼルダの伝説 大地の汽笛

率直な感想

タッチペン操作やりにくううううううい!


剣振って岩はじくのとか、タイミングミスりまくりでラスボス苦戦
キャラ移動までペン操作だったから慣れるまで大変だった
というか、慣れてきたときにはラスボスだった と。

大地の汽笛はとりあえずサブイベント全部終わらせてスタンプ集めてウサギ捕獲してなんやかんやまだあるかな

細かいことコンプしてもう1週くらいやってそうだ



あと車校の予約めんどくせーってなってます

スケジュール組んどいたほうがよかったかなーと思ってるこの頃

自由登校の帰還はいったら毎日行く覚悟ですよハイ

研修までには終わらせないとまずいっす。いろいろと。



とりあえずはそこそこのんびりやってますよっと


なんかネタが微妙にしかないからネタ振りとかありませんか?


続きコメ返とおまけ

受信メール2件
普段メールしないやつから突然

件名:マックのおまけのサスケひどくねえ?
添付ファイル

↑コレと
↑コレ

本文は何もなし


送信者は俺に何を求めてコレを贈ったんだろう

推測できる人いたらおねがい



ちなみにそのサスケ人形、5個もらったそうだ。



コメ返

>ごどs
坂ダッシュやってもいいんだけど、家の周辺に無いのが問題
最近はインターバルやったり数パターンふやしてみた

>ふうた
ビリーさんどっかいきました
DVDあったはずなんだけど、どっか消えた
腹筋プログラムの覚えてる奴ちょこちょこやったりするくらいしかできてないw

>お痔さん
走ってキントレしてぼちぼちやってればいいってことかな?
持久走始まった・・・体育かな?
俺んとこは体育卒業までサッカーらしいよ。テニスでいいのに
しんどいならムリしないようにねー
気楽に走ったりしなきゃすぐばてる気がするし


たぶんこの記事上げて少ししたらBGMが桜会にかわってるはず

てっづ * いろいろ * 17:07 * comments(3) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:07 * - * -

コメント


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Comment by 20歳の娘ゴチでした。。 @ 2010/02/02 6:06 PM
持久走ですよ。もう授業おわったけどね!
今週いっぱいテストで後は自由登校です☆
部活やってへんで体なまりっぱなし、体重も1キロ増えました><*
ゆずの新曲いいねー!
西野カナさんのBest Friendもいいからぜひ聞いてくれwwww
サスケの人形で吹きました!
あとあれDボール的なキャラですよね違うかな!?
Comment by お痔 @ 2010/02/03 1:39 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

Comment by 最近の大学生ってやつは! @ 2010/02/08 8:45 PM
コメントする









このページの先頭へ